福幸祭二本松少年隊花火大会2016安達ヶ原ふるさと村にて撮影してきました。


スポンサーリンク

dsc_4300

安達ヶ原ふるさと村、北側から夜間撮影してみました。

手前は、花火師さんの今日の仕事場です、スタンバイOK!

 

 

dsc_4295

五重塔を300ミリ望遠レンズで撮影、ちょっと遠かったかな?でも花火は近過ぎたかな?

 

dsc_4323

最高の撮影場所でしたが、超広角レンズでも全体が入りきれません。

来年は更に超ワイドレンズで挑戦します。

 

dsc_4320

筒場、花火師さん、そして安達ヶ原ふるさと村全体が撮影できる場所は他の花火大会では無いかもしれません。(花火点火の瞬間が丸見えでした)

 

 

dsc_4311

車の中から花火鑑賞できるのもこの場所ならではのこと。

 

dsc_4321

予想よりワイドな花火大会でした。

 

dsc_4302

オープニングからなかなかのスターマインでした。